こんな営業は、今すぐやめろ
今、売れる営業マンと売れない営業マンの格差がどんどん広がっている。売れる営業マンと売れない営業マンとは何が違うのか? 売れる営業マンは市場の変化に合わせ、売り方を変え、顧客満足を実現して、商品を売っていく。一方、売れない営業マンは、市場・顧客が変化しているにもかかわらずそれに対応できず、漫然と従来の売り方を繰り返している。本書は、市場・顧客の変化をマトリックスの4つの領域で捉え、それぞれの領域に合わせた売り方、セールストーク、陥りやすい落とし穴等を解説し、売れる営業方法を伝授する。
今、売れる営業マンと売れない営業マンの格差がどんどん広がっている。売れる営業マンと売れない営業マンとは何が違うのか? 売れる営業マンは市場の変化に合わせ、売り方を変え、顧客満足を実現して、商品を売っていく。一方、売れない営業マンは、市場・顧客が変化しているにもかかわらずそれに対応できず、漫然と従来の売り方を繰り返している。本書は、市場・顧客の変化をマトリックスの4つの領域で捉え、それぞれの領域に合わせた売り方、セールストーク、陥りやすい落とし穴等を解説し、売れる営業方法を伝授する。